特集「干支・辰」がアップしました。今年もたくさん可愛い置物が並んでいます。ぜひご覧ください。


今年もようやく干支の置物がアップできました。

多田鐡男さん多田利子さん真鍋千恵子さんの辰が並んでいます。
とっても賑やかですね。

多田鐡男さんの黄色の辰たち、黄色っていうのは、今まであまりなかった気がします。
とてもインパクトがあります。

多田利子さんのLサイズの辰は、金の球をガブリ!これも、金運をガブリと、自分へ金運を招いてくれそうです。

真鍋千恵子さんのドラゴンも、商品ページに書いてある
「盃かオブジェか、それは使う人が自由に決めていいの」
このコメントにグサリときます。

どの作家さんのものも、とっても素敵です。
今年は1点限りのものが多くなっています。
ぜひ、皆さまのご自宅に、福と一緒にお招きください。


あめつちさんのうつわを、12月4日10時頃アップ予定です。


あめつちさんからうつわが届きました。

初めてお会いした時(もう16年も前のことになりました)から、変わらない瑞々しさ。
本当に素敵だなぁ、と思います。
もっと多くの方にあめつちさんのうつわをお届けしたいと願っていますが、私たちの力不足もあり、今はごめんなさい、というほかありません。

そんなこともあって、今回、お一人さまのご購入数に制限を設けさせていただくことにしました(一商品につき、お一人さま2ケまで)。

あめつちさんのうつわを持つ喜びをシェアしましょう。

12月4日午前10時頃にアップ予定です。

(今回もインスタグラムと同じ文面になっております。ぜひ、お楽しみに・・・)