今年度最後の新作家さん「米満麻子さん」の特集が始まっています。ぜひご覧ください。


ようやく、米満麻子さんのうつわを紹介することができました。
人気作家さんなので、楽しみにしていた方も多いと思います。
ぜひご覧ください。

お時間がかかると思いますが、「予約可」になっておりますので、品切れの場合はご連絡ください。

11月は、とっても忙しい日々でした。
たくさんの方に、セールにご参加いただき、嬉しい悲鳴をあげておりました。

寅年もあと一か月となります。
相変わらず、何か新しいことを!と、言い続け、できないままかもしれません。
小さなことですが、水引を独学で始めました。
以前から娘が上手に作っているのを、羨ましく見ていたのですが、一度体験に参加したら、思っていたより上手にできたので、YouTubeを見ながら、作っています。
段々、家にこもる趣味ばかり増えていっていますが、来年こそ、旅行にいけるといいなと思っています。


開店15周年キャンペーン 第二弾! 残り2日になりました。


じろや開店15周年キャンペーンの第二弾、全品20%OFFのセールが始まっております。(このブログでのご案内が、今日になってしまい申し訳ございません。)

最近は、何でも値上げしていき、節約しているはずが、なかなかお金が貯まらないと、憂鬱になっていますが、皆さんはいかがですか。

今回、じろやで紹介しているもの全てが20%OFFです。
やきものはもちろん、ぬりもの、織物、クラフト、そして本まで対象になっております。

ぜひ、この機会にじろやの隅々までご覧ください。

今日紹介するのは、池島直人さんの「カップ&ソーサー(葡萄文)」です。
カップ&ソーサーが、あまり作られなくなっているので、お薦めします。
飲み物がきっと美味しく感じていただけると思います。

11月11日金曜の午前9時までになっております。
2回目、3回目もOKですので、気になるものがありましたら、ぜひお待ちしております。

開店15周年キャンペーン第2弾、本日(11/1)正午スタートです!


じろやで紹介しているうつわ、クラフト、全商品会員様限定で20%OFFのキャンペーンがもうすぐ始まります。

本日から10日間、11月11日午前9時まで、会員ログインをして購入していただくと、自動的に最後の購入画面で「2022年会員セール」と表記され、購入金額の20%分が値引きとなって計算されます。
最後の画面で、割引されていない場合は、ログインされているか確認お願いします。

ちょっと高めだなと迷っていたうつわがありましたら、ぜひこの機会にどうぞ。

お待ちしております。