林京子さんの1点もの、11月23日アップします。ぜひご覧ください。


お礼が遅くなりましたが、
蔵出しセールには、たくさんのお客さまからご注文いただきました。
本当にありがとうございました。

1点、1点、大切に検品し、包装し、皆さまのもとへ届けることができました。
うつわを手にとっていただき、これからの食卓に何度も登場してくれていることを期待しております。

さて、11月23日(祝)10時から、林京子さんの1点ものをまた追加でアップします。
今回もいろいろなうつわが並びますので、ぜひゆっくりご覧ください。
今回は、祝日にアップ予定です。
1人でもたくさんの方にご覧いただくために、アップする時間や曜日を色々変えてみています。
何でも、挑戦です。

まだまだ寒暖差に気をつけなければなりません。
早寝早起きで、皆さまも健康にお過ごしください。

今年も「会員様限定・蔵出しセール」開催いたします。ぜひご利用ください。


今年も、11月3日(祝日)から、「会員様限定・蔵出しセール」を開催します。

あと2日間、じっくり、ゆっくり、じろやの隅々までご覧いただき、楽しみに11月3日をお待ちください。
人気のうつわ達は、急いで旅立ってしまうと思いますが、たくさん在庫も揃えておりますので、悩んでいたものがあれば、お求めください。

ご案内にも記載してありますが、発送に少しお時間をいただきます。
1つ1つ丁寧に梱包して、お届けしたいと思っておりますので、いつもより少し到着が遅れますことご了承ください。

そして、スタートするのが、11月3日13時からです。
システムで設定されますので、このお時間になると自動的にカートに入ってから、割引価格が表示されることになっています。
表示されない場合は、更新してお進みください。

たくさんご注文お待ちしております。