美陶園さんの特集見ていただけましたか。


特集 憧憬」は、美陶園さんらしいきれいなうつわが並んでいます。

写真の木瓜豆皿たちは、小さいサイズですが、手軽にお買い求めいただける値段設定になっていると思います。
直径が約6cm。
手のひらサイズの豆皿です。

商品説明にも書いてありますが、食卓にも、アクセサリー入れとしても、色々な使い方がありそうです。
写真に並んでいるのは、
木瓜豆皿(モスク文様)
木瓜豆皿(黄色ポット文様)
木瓜豆皿(青い鳥文様)
可愛い系の豆皿たちが集合しています。

全部で11柄ありますので、ご自分の好みの豆皿を集めてみてください。

昨日、我が家の大切なメダカたちに餌をあげようとしたら、びっくりするほどの数の小さいメダカが泳いでいました。
所狭しと・・・という感じです。
老眼が進んでいる私の目にもはっきり見えるほど、大量でした。
また今年も大切に育てていこうと思います。

またまた「リスタート」です。これからも、ゆっくり、のんびりと続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

またまた長い間お休みしていました m(__)m
前回が、2022年11月29日になっていました。
自分でもびっくりです。
「今日こそは・・・」と思いながら、のびのびになっていて、久しぶりに開いてみたら、更新していない、入力方法も忘れる・・・と、散々な結果でした。

でも、こうやって、書くことができましたので、これから、少しずつまた始めていこうと思います。

今日は美陶園さんの特集がアップされました。
特集「憧憬」きれいな単語ですね。
美陶園さんらしい、とてもきれいなうつわが並んでいます。
ぜひ、ご覧ください。