今日も再入荷、新商品のご案内できました。早い者勝ちになりそうな予感もしますが、ご覧くださいませ。

manabe mamesara hosi.jpg

今日も、「再入荷」「NEW!」の文字がじろやのトップページに並んでいます。
じろやを見ていただいたときに、お気に入りのうつわがアップされているといいのですが。
こちらも、アップする時間に毎回悩まされます。
タイミングが合いましたら、そのうつわと縁があったと思っていただきたいです。
お盆も過ぎて、皆さんも段々通常の生活に戻ってきていることと思います。
ぜひ、仕事終わりに、じろやをごゆっくりご覧ください。
写真は、真鍋千恵子さんの「星魚の豆皿」です。
真鍋さんで、おさかなって珍しいですよね。
でも可愛いお魚だちです。
豆皿になっていますが、スプーンレストとしても、使ってほしいなと思います。
マグカップでコーヒーなどを出すときの、スプーンの置き場所に困りませんか。
最近は、ブラックコーヒーの方も多いと思いますが、
砂糖やミルク、スプーンは、使う前は別のトレイにまとめて出せるのですが、
使った後の、スプーンなどは、どこに置けばいいのやら・・・と思ってしまいます。
この豆皿は種類もたくさんありますので、ぜひ、色々集めてほしいと思います。

コメントを残す