海野裕さんから、新作そば猪口入荷しました。

umino sobachoko wa.jpg
夏も終わりに近づいていますが、今年の夏、最後の新作そば猪口の紹介になると思います。
海野裕さんから、たくさんの絵柄、そして、大小のそば猪口が8種類入荷しました。
それぞれ10個ずつ入荷しておりますので、お店でたくさんお使いになる方にもおすすめします。
一昨日から、世界柔道が始まりました。
一本で決まると、見ている方も、すかっとします。
そして、解説者の方のコメントを聞いているうちに、少しずつ技の名前や、ルールもわかってきているような気がしています。
我が家には、もう一人、スポーツマニアの息子解説員がいますので、選手一人ひとりの過去の試合の話まで教えてくれます。
昨日の大野選手の決勝の時は、息をしているのかと思うくらい熱心に解説していました。
今日もまた楽しみです。
写真は、海野裕さんの「そば猪口/小(輪つなぎ)」です。
オリンピックの輪には3つ足りませんが、東京オリンピックに向け、これからたくさんの試合が見れるのが、
今から楽しみにしています。
世界柔道に夢中になっているうちに、全米テニスも始まっています。
私には時間が足りない・・・、と旦那さんに言うと、そのテレビを見る時間を減らせば十分時間が足りる。
と、わかっていることを、当たり前のように言われてしまいました。
それでも、やめれない自分がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です