この猛暑に負けないよう、元気に一日乗り切りましょう。まだまだ夏は続きます。

aiko hanakomon.jpg
7月も残り二日となりましたが、まだまだ暑さは続くようです。
皆さまは、体調崩されていませんか。
クーラーの中ばかりにいるせいか、風邪気味の方も多くなっています。
もうしばらく、自分の時間を大切にしながら、ゆとりを持つことを目指し、夏を乗り切っていきたいと思っています。
これだけ暑い日ばかりだと、家の窓を全開にすること少なくなると思います。
私は、閉め切っている環境が好きではなく、
朝起きたら、誰もいないリビングの窓を全開しています。
昨日のクーラーの冷気が残っていることもありますが、お構いなしに、空気を総入れ替えします。
長時間ではないのですが、すぅーっと空気が流れる瞬間が好きです。
最近は、すぅーって感じではなく、暑い空気が流れるのですが、それでも、止まったままよりはいいかなって思っています。
クーラーや扇風機で回すだけの室内を、変えるのは、お香はいかがですか。
最近は、お香も色々なお店で販売されています。見本も置いてあると思いますので、
自分好みのかおりを見つけ、楽しんでください。
写真は、佐藤亮さんの「合子(花小紋)」です。
ご注文を受けてから箱を作成いたしますので、少しお時間をいただきます。
プレゼントなどにお考えの方は、お早めにお願いします。
きっと喜んでいただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。