ずいぶん長い間お休みいただきました。ようやく復旧しましたので、また今日から頑張ります!

| コメント(0) | トラックバック(0)
mamekyu nagasara.jpg


手ぬ花のシステムが崩れてしまい、その復旧にずいぶん時間がかかってしまいました m(__)m

ようやく今日から、リスタートです。
また、よろしくお願いいたします。

最後の手ぬ花のページをみると、なんと5月30日でした。
ほぼ毎日かかさず、ネタ探しを続けていた日々が懐かしくなります。
最初の頃は、あれも書きたい。これも書きたい・・・と思っていましたが、
人間楽なことにはすぐ慣れてしまうもので、そのうちマンネリした日々を送っても、へっちゃらになっていました。

気持ちを入れ替え、またイキイキと充実した毎日を送りたいと思います!

写真は、MAMEKYUさんの新商品「長皿(旦那衆)」です。
他に、「長皿(小鳥と眠り犬」「長皿(犬と猫)」もあります。
専用の化粧箱付ですので、プレゼントにもお薦めします。

長皿という商品名ですが、11.5cm×9.5cmの取り皿などに使うくらいの大きさのお皿です。

手ぬ花をお休みしている間のことを、少しずつですが、私の頭の中をのぞきながら、お知らせしていきたいと思っています。
今日は、また夜中にワールドカップの日本戦があります。
前回仮眠しようと思いながら、気づけば、キックオフの時間になっていましたが、
変なアドレナリンが出ていたのか、最後まで応援し続けることができました。
栄養ドリンクでも飲んで、体調崩さないようにしたいです。
これだけ世の中が騒いでいる中、旦那さんと娘は、いまいちピン!ときてないようで、
興味なさげです。
きっと、今日も息子と二人で見ることになるでしょう。

頑張れ!!日本!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://tenu-hana.net/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31