樋山真弓さんから、再入荷ありました。少しずつ新作も入荷していく予定です。

hiyama daensara.jpg

品切れになっていた、樋山真弓さんの「楕円皿(色絵花並べ)」が再入荷しました。
1点だけなので、トップページの「新着情報」にはあげてありません。
樋山さんに、新作もいくつか注文してあります.
私も、どんなうつわが届くか知らないので、皆さんと一緒に楽しみに待ちたいです。
小中学生は、今日から夏休みのようですね。
でも、会社の前を通る子供の姿は、見ない気がします。
子供も大人も、暑いのは一緒ですよね。
皆さんは、夏休みの計画立てましたか?
私は、今年は懐かしい友人にたくさん会う休みにしようと思っています。
すでに、高校と短大時代の友人と、女子会のような、同窓会のような食事会を企画しました。
卒業してから、一度も会っていない友人もいるので、記憶が戻ってくることを期待しながら、楽しみにしたいと思います。
子供が大きくなるということは、自分もそれだけ歳を重ねているということで、びっくりする年齢になっています。
でも、懐かしい友人に会うと、きっとその時代にタイムスリップしてしまうと思います。
自分たちの年齢を忘れて、若かった頃の自分たちの話で、大盛り上がりするのは、わかりきっていることで、
娘に、他の人の邪魔にならない程度の盛り上がりにしてよ。って、釘を刺されています。
さすがに、わかっている・・・・と思ってしまいました。

コメントを残す