新しいじろやでは、写真を大きく、たっぷり見せるようになりました。写真が変わると、雰囲気も変わりますので、また1ページずつ見てほしいと思います。

yamamoto guinomi.jpg

リニューアル後、今までのじろやより、1枚1枚の写真が大きくなりましたので、
イメージしやすくなったのではないでしょうか。
写真も右側に4枚、縦に並べ、カーソルをあわせるだけで、写真が切り替わるのもお薦めです。
1回、カチャっとしなくてもいい・・・ただ、それだけだけど、なんとなく一手間減らせるなぁと、私個人的には嬉しい変化です。
写真は、山本芳子さんの「ぐい呑み(白釉)」です。
私のお気に入りは、、、
yamamoto guinomi itiran.jpg
このずら~っと並んだ写真です。
同じぐい呑ですが、大きさ、形が違っているので、お好みのものを選んでください。
旦那さんは、最近日本酒にはまっています。
贈り物を買いに行った際に、店員さんの話に大満足して、
自分用にも日本酒を買ったのです。
・・・が、しかし我が家の食器棚にぐい呑みがなかったのです。
大慌てで、いただきものを片付けてある棚から、ガサゴソと探し、誰かにいただいたであろうぐい呑を発見!
今は、そのぐい呑みで毎晩楽しんで少しずつ飲んでいます。
あまりお酒は強くないので、Aの大きさ位で充分なのですが。
クリスマスプレゼントにでも、ぐい呑みをプレゼントしてみようかと思います。
今週末はハロウィン。
終わると、また世の中はクリスマスに切り替わりますね。
あっという間に1年が終わってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。