中町いずみさんから再入荷です。お早めに。

rinkasara akaetori.jpg
中町いずみさんから少しですが、再入荷ありました。
写真は、「輪花皿(赤絵花鳥)」です。
中町さんのうつわは、新しいものもあり、古典的なものもあります。
始めて、トラの小皿を見たときには、驚いたものです。
1枚1枚、がるる・・・と書いている中町さんの姿想像してしまいました。
真面目な方だと思うので、1つずつ心を込めて書いていると思います。
そして、この写真の輪花皿は、絵柄は可愛いのですが、色使いや配置など、古典的です。
輪花皿って、やっぱり可愛くて、好きです。
でも、このお皿は、可愛いだけじゃない、お薦めの1枚です。
中町さんのお皿を求めている方はたくさんいらっしゃいますので、
じろやに入荷しても、すぐに旅立ちます。
皆さん、本当にチェックしてくれているなと思います。
感謝、感謝です。
ぜひ、お早めに。
日曜、石川県民としては大興奮の夏の甲子園が始まりました。
開会式から、こんなにしっかりと見たことがなかったかもしれません。
クーラーのかかった部屋でしたが、球場の熱気が伝わってきました。
1試合、1試合頑張ってほしいです。
次の試合も、お盆休みに入りますので、応援できそうです。
今年のお盆休みは、ちょっと長めにいただきます。
ご注文は、ずっと承りますが、発送業務を、8/10(金)~8/16(木)までお休みいたします。
8/17(金)から、順次発送準備をいたしますので、到着指定などありましたら、お早めにお願いします。

コメントを残す