テニスの西岡良仁選手、見事4回戦進出です。また1人楽しみが増えました。

hirakakuzara sometuke.jpg

日曜の夜、東京ドームに集まった野球ファンの方々、無事月曜の朝を迎えることが出来たのでしょうか。
私は、こたつに入りながら、最後まで観戦し、すぐに寝ようと思ったのに、
なんだか寝付けず、昨日の朝は辛かったです。
大興奮でしたよね。
とても長い試合になったので、解説者のように、横で説明してくれる息子の話も、
途中から聞いてなかったように思います。
でも、やっぱり勝って終われたので、よかったです。
そして、また今日も!
皆さんと一緒に応援したいと思います。
スポーツをしない私にとっては、スポーツ観戦も、十分体力を使います。
夜は、野球観戦でしたが、
日曜の昼間は、ジュニアのテニスの試合を見てきました。
今回は、週末に帰ってきた息子に、運営のお手伝いを任せ、私はのんびりと観戦だけに出かけてきました。
子どもたちの成長って凄いもので、夏に見た頃より、体格も大きくなっていて、テニスもずいぶん上達していて、
たくさんパワーをもらい、充電してきました。
そして、今日は、テニスの西岡良仁選手が、BNPパリバ・オープンの大会で、見事シード選手を破り、
4回戦進出です。
次の試合は、もっと厳しいですけど、楽しみにしたいと思います。
写真は、多田鐵男さんの「平角皿(染付唐草)」です。
このどら焼きは、ホワイトデーのお返しでもらった、どら焼きです。
とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。