中町いずみさんから再入荷ありました。

nakamati akaehanatori.jpg

中町さんのうつわには、古典的な雰囲気のものがあります。
写真の「輪花皿(赤絵花鳥)」も、デザインは可愛いのに、色合いなのか、初めて見たときに、
なんか古典的な雰囲気がするお皿だなぁと思いました。
中町さんのうつわは、「予約可」になっております。
品切中のものが増えてきましたので、もし気になったものが品切中でしたら、お問い合わせください。
少し納期はかかりますが、順番に作っていただいておりますので、楽しみにお待ちいただきたいと思います。
連日ニュースでは雪の映像ばかりですね。
私はどこへ行くのも車で動くため、外に出る時間ってほとんどないのですが、「寒い寒い」を連呼してしまっています。
週末の「皇后杯全国女子駅伝」は、雪の中行われていました。
息子の同級生が出場するため、今年も見ていました。
私は、テレビを見ているだけで、ブルブルきてしまいますが、たくさんの方が沿道で応援していました。
選手の方は、頭が真っ白になるくらいの雪でしたね。
1区間47名も走るため、なかなか画面に映ることはないのですが、今年も順位をあげて、たすきを渡していました。
混み合うたすきを渡す場所でも、石川県のユニフォームと走ってくるフォームで、遠いところから見つけることができました。
頑張れ~~と、応援するしか出来ないのですが、また次の大会に向けて練習に励んでほしいと思います。