九谷青窯さんから、新作が届きました。発送は来年になりますが、在庫が揃っているうちに、お早めにどうぞ。

kozara lemon.jpg

年末ギリギリになりましたが、九谷青窯さんから新作が届きました。
写真は、「3.5寸深鉢(色絵枝レモン)」です。
九谷青窯さんから届いた納品書に、「3.5寸深鉢」と書いてありましたので、そのようにしましたが、
小皿として使える大きさ、形になっていると思います。
少し深さがあるので、お醤油入れにもなりますし、薬味を入れておくのにもちょうどいい大きさだと思います。
その他にも、飯碗、楕円皿も入荷しましたので、ごゆっくりご覧ください。
じろやのトップページにもご案内しておりますが、発送は本日までとなっております。m(_ _)m
せっかく新作が入荷しましたが、お届けできるのは、来年になってしまいます。
申し訳ございません。
新年は、1月5日から、順次発送いたしますので、しばらくお待ちください。
毎年思いますが、あっという間の1年でした。
また来年、良いうつわをご案内できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、
楽しみにお待ちください。
今年1年、本当にありがとうございました。
(明日は社内の大掃除で、ブログを書いている時間がなさそうなので、年内最後になると思います。)
今年は、リニューアルのために、ずいぶん忙しく働いた1年でした。
皆さまが、以前のサイトより買いやすくなっているとよいのですが、いかがでしょうか。
お問い合わせから、「この辺がちょっと不便だなぁ」とか、お知らせいただければ、
私達のできる範囲で、改善していきたいと思っております。
また来年もよろしくお願いいたします。

※この商品は生産終了しました。
九谷青窯さんの商品はこちらからご覧ください。