中町いずみさんのうつわ達、10月10日(火曜)15時頃アップ予定です。


中町さんからは「次回より、作品の形状や絵が少し変わるかもしれません」というメッセージをいただいています。
具体的な作品名はありませんでしたが、その“変化”によって、さらに中町ワールドは広がっていくのだと思います。
ですから、今回ご紹介する作品群は、一旦、最終モデルになる可能性もあります。ならないかもしれませんが…(笑)
いずれにしても、中町さんの“いま”を表現する、力のある作品ばかり。ご高覧いただけましたら幸いです。

↑は、責任者からの文章なので、インスタグラムと同じ文章になりますが。
10月10日15時頃スタートの中町いずみさんのうつわ達の争奪戦に、ぜひご参加ください。

今回は、入荷したうつわと、それぞれの販売数も事前にお知らせすることにしました。
これだけあれば、チャンスもあるかも!!と、最近は購入できなくて、諦めていた方も、ぜひ挑戦してみてください。

今回入荷した「ミミつき小皿(クジャク)」は、今までのものと少し形や絵柄が変わっていますが、私個人的には今回の形が気に入っています。
まるっとした形がとっても可愛いです。
商品ページの写真は、今回お届けできるものに差し替えしてありますので、ご自宅にお持ちの方はぜひ見比べてみてくださいね。