ご愛顧ランキングご覧いただいていますか。

じろやの作家さん別に「ご愛顧ランキング」というページが新しくできました。
私はとっても気に入っています。
作家さんごとに並んでいるので、ぜひご覧ください。
うつわは、自分が気に入ったものを購入していただくのが一番なのですが、このうつわが人気なんだって、見てみるのもいいかなと思います。

パソコンより、スマホで見る方が見やすいかなと、私個人的には思います。

だんだん老眼が進んできているので、じっくり見るにはパソコンの方が多いのですが、やはりいつでも見れるスマホの方が、見る回数は多くなってきました。

ステイホームが続くと、ネットを見る時間増えましたよね。
私は、家でYouTubeを見る時は、テレビの大画面で見ます。
今は編み物の動画をずっと見ているのですが、大画面で見るからとてもわかりやすく、時間を忘れて見てしまいます。
そして、気づくと我が家には色々なものが出来上がってきました。
編み物は気に入らなかったら、ほどけるというのが私にぴったりなのです。
全部ほどいてしまえば、何もなかったように毛糸玉が出来上がるだけなので、延々と作れます。

おかげで、視力が低下し、先週末老眼鏡をまた新しくしてしまいました。
眼鏡屋さんで視力検査したら、まさかの普通の視力がよくなっていて、びっくりです。

何でも、ほどほどにしなければと思っています。