ご挨拶が大変遅くなりました。令和3年もよろしくお願いいたします。

大変ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
令和3年が明けました。
昨年同様に、本年もよろしくお願いいたします。

今年は大雪になると、ずっと伝えられておりましたが、本当に大雪で毎日除雪に追われております。
毎日除雪をすると、筋肉痛にならないのか、私の体力に伴う運動しかしていないのか、今はまだ、少し腕が痛いかなってくらいで、頑張っています。
除雪車が追い付かず、細い路地では、次々に車がはまり、みんな助け合いながら、コロナと雪の中で生活しています。
仕事帰りにスーパーに出かけても、空っぽの棚ばかりで、我が家の冷凍庫もずいぶん軽くなってきました。

皆さんお住いのところは、いかがでしょうか。
ご無理をせずに、お過ごしください。

そのため、ヤマト運輸さんの発送業務も遅れていたり、集荷がストップしたり、皆さまのお手元に届くのがずいぶん遅れております。
順次私たちも発送し、ヤマト運輸さんに後は配送をお願いするところまできております。
この大雪の中、スムーズに配達が出来るようになるまで、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

写真は、北山裕さんの「8寸鉢(椿格子)」です。
今年は年末年始も実家に帰れなかったり、寂しい思いをされた方も多いと思います。
大人数集まった時に大活躍する大鉢は、今は出番が少ないと思いますが、
いつか・・・と楽しみに、準備してほしいです。

皆さんも、お身体大切に、お過ごしください。