「じろやのペア割」少し増えました。ぜひお買い得価格でお求めください。

pair wari.jpg
今まで、トップページの下の方の「じろやのおすすめギフト」の中にあったのですが、
なかなか皆さまのご覧いただけてなかったのでは・・・と思い、
として、上にあがってきました。
私たちがセレクトしたペアのものを、5%引きでお買い求めいただけます。
ほとんどが2個セットですが、写真にあるように、
多田利子さんの箸置きは6個セットです。
贈り物でも、
自分たち用でも、
家族の人数分でも、
もちろん自分で2個使っていただいても。
色々な使い方ができると思います。
クリスマスプレゼントにいかがですか。
さて、昨日私は「オペラデビュー」しました。
オペラというと、プリティウーマンのイメージがあって、
上流階級の方のものだと思っていたのですが、
出かけてみると、、結構皆さん普段着で、若い方もいました。
それでも、着物の方もいましたし、結構おしゃれな方もいたりして・・・
途中2回休憩がありましたが、3時間ほど。
舞台の両側に字幕が流れ、もちろん演じている方を見るため、
眼の休まる暇がなくあっという間に時間が過ぎていました。
生の歌声はとてもきれいで、やはり生でしか感じることができない素晴らしいものでした。
アンコールも何回あったのでしょう。
ブラボーと叫ぶ方もいたり、たくさんのスタンディングオベーション。
そして、休憩の間は、昼間の公演だったのですが、
ロビーで皆さんカクテルをいただいたり、会話を楽しんだり、
何か、セレブ感がありました。
この歳になって、初めてのことがまだまだあるんだなぁと思います。
これからもっと初じめてのことに挑戦していきたいと思います。

コメントを残す