中町いずみさんから再入荷ありました。

hato 2.jpg

 
中町いずみさんの「箸置きセット(ハト)」が再入荷しております。
 
先日書きましたが、会社の松の木で、ハトが巣づくりの調査にきていたようでしたが、
きれいに選定され、カラスから丸見えになったために、あれ以来こなくなりました。
今のままだと、上空から丸見えなのです。
残念です。
 
先々週くらいに、いつも裏庭にいるキジが、正面側に遊びに来てくれました。
(本当にどんな山奥に会社があるんだろうって、思ってしまいますね。結構普通の住宅街にあります。)
なぜか、道路を走る車を右から左へと見ているのです。
これだけ集中して道路を見ているならば・・・と、写真を撮りにスタッフが外に出たのですが、
やはり、人間の足音には敏感なようで、あと少しのところで、バタバタと飛び立っていきました。
あんなに飛んだのを見たのは初めてでした。
また帰ってきてほしいです。
そして、いつか!キジの可愛い写真をアップしたいと思っています。
 
いよいよGWが始まります。
皆さんにとって、楽しいGWでありますように。
そして、みんなが楽しんでいる時に働かなければならない方々、頑張ってください。
みんなが次働きだしたら、ゆっくりお休みもらって、身体休めてくださいね。
 
じろやのトップページにも案内を出しましたが、GWの間は発送業務をお休みいたします。
でも、ご注文はずっと受け付けておりますので、ぜひゆっくりご覧いただいて、お気に入りのうつわ探してください。
お待ちしております。
 
 
 

コメントを残す