なずな窯さんの「豆皿」在庫少なくなってきました。「予約可」ですので、気になっている方はご連絡くださいませ。

sankaku.png

トップページで紹介している、特集「豆皿の誘惑」ですが、
たくさんご注文いただいて、残り少なくなってきました。
1つずつ、少しずつ形や絵柄が違っていて、何個でも手元に置いておきたくなる豆皿です。
皆さんは、どうやってお使いになるのでしょうか。
お買い上げいただいた方は、発送メールに記載してある「アンケート」にお答えいただいて、使い方を教えてほしいと思います。
よろしくお願いします。
食卓に、色々なデザインの豆皿が並ぶ姿って、食欲わきそうですよね。
少しずつ、残ったおかずも、お皿が違うだけで、とっても華やかなテーブルになると思います。
写真は、「豆皿(三角)」です。
3タイプある中で、伸び悩んでいるお皿たちです。
ぜひ、どなたか気にっていただける方のもとへ、早く旅立てますように・・・。
最近のブログは、オリンピックづくしになっていました。
少し、控えようと思っています。
とはいえ、昨日も、カーリングに熱くなっていました。
「あきらめないこと!」
スポーツだけでなく、生きていく上で、大切なことですね。
じろやも、春以降に、新しい作家さんを紹介できるように、頑張っています。
紹介できる日は、まだ未定ですが、お楽しみに・・・♪

コメントを残す