九谷青窯さんの「色絵枝レモン」の深皿がたっぷり揃っております。ご覧いただいてますか。

5sun lemon.jpg

九谷青窯さんの「5寸深皿(色絵枝レモン)」と「6寸深皿(色絵枝レモン)」
2種類とも、たっぷり在庫が揃っております。
それぞれのご家庭で、使うお皿の大きさって違いますよね。
ご自身の食器棚を眺めながら、
よくお使いになる大きさを、お選びになるか。
今までにない大きさを、お選びになるか。
悩むのも、楽しみですよね。
買おうか、我慢しようか。。。
もちろん、両方のサイズを揃えていただけるのも、今ならOKです。
新しくお店をオープンしたいなって思ってらっしゃる方も、今なら10枚揃えることも可能です。
九谷青窯さんのうつわは、予約不可になっておりますので、出会った時が、買い時です。
日曜の夕方、娘と一緒に、キルト展に行ってきました。
デパートまでは一緒に行きましたが、私は一人でじっくり見てきました。
娘となので、遠慮することなく、ゆっくり1つ1つ見ることができました。
良いものを見るのは、一番刺激になります。
子どもたちがまだ小さい頃、きっと今より自分の時間がなかったのに、夜遅くまで、寝る時間を減らしても、
キルトを作っていたことを、はっと思い出しました。
若かったんですよね。
疲れが残らなかったのだと思います。
なんだか、懐かしくなり、
昨夜、裁縫セットを押し入れから出してみました。
とりあえず、小さいものからまた作ってみようかなと思います。

※この商品は生産終了しました。
九谷青窯さんの商品はこちらからご覧ください。

コメントを残す