日曜は、小田玲子さんの個展に出かけてきました。個展が終わったら、新しいバッグなどをアップしていきたいと思います。

image2.JPG

小田玲子さんが、石川県内のギャラリー古楽屋で二人展を開催しておりますので、出掛けてきました。
会場も素敵で、バッグやポーチ、ショールなど、新作もたくさん並んでいて、
たくさんの方に見に来ていただけていたようです。
そのため、今、小田玲子さんのバッグのページは、真っ白になっております。
個展が終わり次第、新しいバッグをアップ出来ると思いますので、またお楽しみにお待ちください。
隣に、喫茶があり「ぜんざい」を食べてきました。
お餅が3個も入っていて、あずきもとっても美味しく、お腹いっぱいで大満足でした。
sojin c&s kuro.jpg
そして、隣の席の方が、コーヒーを注文したら、長谷川塑人さんのカップ&ソーサーでした。
多分、写真の「油滴色絵カップ&ソーサー (小)」だったと思います。
私は写真でしか見たことがないものだったので、やっぱり良いものだなぁと思いました。
ギャラリーの方に聞いたら、長谷川塑人さんも、こちらで個展をされるようです。
雰囲気の良いお店だったので、またぶらりと寄ってみたいなと、次に食べるものを決めて帰ってきました。