じろやの購入ポイントについてのお知らせです。

bunkiti konoha.jpg

リニューアルした「じろや」は、いかがでしょうか。
まだ改良のところがないか確認している状態です m(_ _)m
少しずつ変化していくと思いますので、お楽しみに・・・。
さて、以前のじろやの購入ポイントは、100円で2ポイント!というオトクなものでした。
しかし、今回新しくなったシステムの関係上、100円で1ポイントしかおつけすることができなくなりました。
そのため、じろやの右上に出ている「GMOポイント」をご利用いただきたいと思います。
1つのもの購入いただくと、じろやの購入ポイントと、GMOの購入ポイントが、Wでもらえるということです。
例えば、写真の文吉窯さんの新商品「木の葉皿(青磁)」は、1枚2,800円です。
じろや購入ポイントは、28
GMOポイントは、30(税込みでポイントがつくため、少し高めになっています。)
2箇所から同時にもらえるので、今までのじろやと同じように、100円で2ポイント!+ちょっと多めになります。
2回ログインしなければならないのが、少し手間ですが、ポイントゲットするためなので、ちょっと頑張ってほしいと思います。
このGMOポイントは、じろやでも使えますし、もちろんGMOポイントのサイトでのお買い物にも使えます。
ぜひご利用ください。