いよいよGWスタートしますね。私はリフレッシュ休暇にしようと思っています。

今年のGWは、長い方だと10連休になるようですね。
皆さんは、アクティブに過ごせそうですか。

私は、日々の溜まった疲れを癒す休みにしようと思っています。
実家に顔を出し、のんびりと過ごしたり、日ごろできないことを少しでもやってみようと思っています。

若い頃は、色々な趣味があったのに、日々の忙しさを理由に、趣味と呼べるものを少しずつ手放していました。

先日、久しぶりに娘が歯医者さんに行ったら、
先生が「お母さん元気?まだキルト続けてる?」って聞かれたと言うのです。

私自身も、自分がハワイアンキルトにはまっていたことも忘れていたくらいだったのに、先生は覚えてくれてたんだと感激しました。
褒められて伸びるタイプなので、その後押し入れの奥の方から、途中になったものを出してきて、GWは少しやってみようかなと思っています。

コロナ禍で、なかなか友人とも会えませんが、偶然の再会を楽しみにまた生活していこうと思います。

皆さんも、楽しいGWお過ごしください。

じろやの発送業務は、5月6日から順次行っていきますので、ゆっくりご覧ください。
写真は、林京子さんの「1点もの 中鉢(鉄釉/花)」です。
もう作ることができないという1点もののうつわが、少しずつアップされています。
ぜひご覧ください。