ヤマト運輸のドライバーさんには、いつも感謝しています。

昨日も、「プロフェッショナル仕事の流儀」見ました。
ヤマト運輸さんの特集だったので、先週の予告から楽しみにしていました。

コロナ禍で、ネット注文する方が増え、配送業者の方々はとても大変だと思います。
昨日の放送で、今まで以上にドライバーさんのご苦労がわかりました。
時間指定のお荷物があったり、不在の方がいたり、色々考えて配達の順番を考えて、時間内に仕事を終わらせる・・・。
頭も使うし、体力も必要だし、
本当に頭が下がります。
私たちのように割れ物を扱う荷物が、無事お客さまのお手元に届くというのは、本当に感謝・感謝です。

最近は翌日配送が多くなり、私たちもご注文いただいて、翌日には発送できるよう努力をしております。
タイミングがあえば、24時間以内にお手元に届く・・・ということも可能です。

じろやのサイトの左側に「クロネコメンバーズ」の案内も出しております。
ご注文後にも受取方法の変更などが可能ですので、不在がちの方にはお薦めします。
じろやのサイトでは、コンビニ受取ができないのですが、この「クロネコメンバーズ」に登録していると、発送メールから変更が可能です。

写真は、福島まゆみさんの「フルート」です。
福島さんのお人形は、梱包する時に、とても気を遣います。

これからも、お買上いただいた皆さまの元に、無事届きますように。